公務員予備校を徹底比較!元公務員オススメ予備校の料金・口コミ・特徴まとめ

パートナーエージェントで公務員と結婚!口コミ・料金・見学のしかたまとめ

このページでは、パートナーエージェントについてもっと詳しく知りたい!といった方に向けて、特徴や口コミ、料金、見学予約時のアドバイスなどを分かりやすくまとめました♪

パートナーエージェントの特徴

パートナーエージェントの特徴パートナーエージェントでは、婚活は一人では続かないことを問題と捉えて、たしかな婚活メソッドを持つ婚活パートナーを設置。

「チーム婚活×スマート婚活プログラム」で、ゴールまでしっかりとサポートしてくれます。

【チーム婚活】とは?

専任コンシェルジュを中心としたサポートチームが、確かな実績データと信頼できるアドバイスをしてくれます。

【スマート婚活プログラム】とは?

戦略的に婚活をすすめるためのプログラムです。まずは自分の可能性を数値として把握するための診断を実施。最適な出会いの方法を選びます。

そして専任コンシェルジュと行う婚活設計や活動中の振り返りをとおして、あなたの婚活力を高めるという実践的なプログラムです。

【会員数】

約24,000名

【支店】<全国30ヶ所>

◯北海道(札幌)
関東 茨城県(水戸)、群馬(高崎)、埼玉(大宮)、千葉(千葉・船橋)、神奈川(横浜)、東京(新宿・銀座・銀座数寄屋橋・池袋・上野・丸の内・町田・八重洲・渋谷)
◯中部 静岡(静岡・浜松)、愛知(名古屋・岡崎)、岐阜
◯関西 京都、大阪(大阪・なんば)、兵庫(神戸・姫路)、奈良
◯中国 広島
◯九州 福岡(福岡・北九州)

【料金】

<コンシェルジュプラスコース(月1回のお見合い保証をプラスした最上位コース)>

・初期費用:95,000円、月会費:19,000円、成婚料:50,000円、登録料30,000円

<コンシェルジュコース(スタンダードコース)>

・初期費用:95,000円、月会費:16,000円、成婚料:50,000円、登録料30,000円

<コンシェルジュライトコース(本格的な婚活支援サービスを気軽に利用できるコース)>

・初期費用:20,000円、月会費:13,000円、成婚料:50,000円、登録料30,000円

【初期費用はどんな経費?】

専任の成婚コンシェルジュの割り当て、婚活設計インタビューの実施による活動設計やプロフィール作成のサポート、また会員専用ページの開設によるイベント情報閲覧・申込、会員情報登録・変更等のサービス利用など、各コースの活動準備のために要する費用です。

【公式HP】パートナーエージェント

パートナーエージェントの強み

パートナーエージェントの強みやっぱり結婚相手は安定した職業に就いている人がいいですよね。特に公務員であればその条件はバッチリ満たしている人気職業。そんな公務員と出会うためにおすすめなのがパートナーエージェントです。

なぜならパートナーエージェントの成婚率は業界ナンバーワン。他の結婚相談所が成婚率10%程度ということを考えると、公務員を紹介してもらいさえすれば、かなりの高確率で成婚まで至るということになります。

そして3ヶ月以内に出会いがなければ登録料を全額返金するという保証付きです。他の相談所では、ここまで手厚いサービスは見かけません。よほど自信があるという表れなのでしょう。

やはり結婚相談所で一番気がかりなのは、高い料金だけ支払って誰とも出会わずに終わってしまうということですよね。しかしこの登録料保証のおかげで、少しでも安心して結婚相談をスタートすることができます。

結婚相談所選びは慎重にしたいあなたにもピッタリの結婚相談所だと言えますね。

他の結婚相談所と比較するには?

他の結婚相談所と比較するには?他の結婚相談所と比較したい場合、まずは資料請求してみるのがいいでしょう。

なぜなら、ネット上にはさまざまな比較サイトがありますが、資料にしろ店舗見学にしろ自分の目で見てみることが一番納得できるからです。

左のリンクからは最大5社までの結婚相談所の資料を、手っ取り早くまとめて請求することができますよ。

もしパートナーエージェントだけの資料を取り寄せるのなら、右側のリンクから請求することが可能です。

無料の店舗見学でアドバイスをもらえる

無料の店舗見学でアドバイスをもらえる資料請求以外に、結婚相談所を知るためのもう一つの方法があります。それは店舗へ直接行ってみることです。

もちろん無料ですので、結婚相談所ってどんなところなんだろう少しだけでも中を見てみたいなと思っている方にはピッタリの方法といえます。

当日は、最新の婚活情報と、ワンポイントアドバイスをもらうことができます。そのアドバイスとは、あなたにとって最も適した婚活スタイルはどんなものかを、プロの目で見てもらうことができるというものです。

たとえば、婚活アプリや婚活パーティー、結婚相談所いろいろあるけど、どれを使うといいの?といった疑問をお持ちの方は、ぜひ店舗見学をしてみるといいですよ。

パートナーエージェントの体験利用者の口コミ

パートナーエージェントの体験利用者の口コミ

こちらはパートナーエージェントの体験利用をした方の口コミです。

自分の婚活について教えてもらえて、どうやったら結婚できるのかイメージできたのが良かった

35歳 公務員

結婚相談所の利用はまだ自分には早いかなと思っていた人でも、婚活アプリや婚活パーティー結婚相談所のそれぞれの長所短所を教えてもらえたのが良かった

28歳 看護師

などの声があります。無料で利用できるうえあなたに合った婚活方法のアドバイスまでもらえるのはウレシイですよね。

もし、どうやって婚活を進めていこうか悩んでいるのであれば、一度プロに相談に乗ってもらうのもよいでしょう。店舗に見学に行ったからといって強引な勧誘はありませんので、安心してくださいね。

店舗見学予約するときのアドバイス

店舗見学予約するときのアドバイスそこで、店舗見学の予約をするときのアドバイスがあります。それは、電話予約ではなく予約フォームで予約したほうがいいということです。

なぜなら、やはり結婚相談という繊細な話をするとき、見ず知らずの人と話すのは少し恥ずかしいですからね。

入力フォームでは、あなたのお住まいのエリアから最も近い店舗がぱっと見て分かるようになっています。

そのため、いちいち質問されてそれに答えるという電話スタイルでない方が、簡単に予約を完了することができるのでおすすめです。

そして入力フォームでは、来店希望日時も第3希望まで選択することが可能です。電話越しにお互いのスケジュールを合わせるために、あーだこーだやるのはイヤですよね。

あとはあなたの名前や住所などの情報を入力すれば完了です。後日、無料面談のアポイントの日について返事があるので気楽に待ちましょう♪

プロフィール
にゃもにゃも@元公務員ブロガー

理系大学から独学で地方の県職員(行政職)になったけれど、仕事をする中で夢を見つけたため転職した猫が大好きすぎる元公務員「にゃも」です!
現在は上京し、夢のクリエイティブ業界で世界中の人に知られる映画タイトルの3DCGを作ったりしてバリバリ働いています!
このブログでは元公務員という経験を活かして、公務員に関するさまざまな疑問や悩みを解決するための記事を書いています。

公務員になりたい、公務員と結婚したい、公務員だけどお金がほしい、公務員の仕事について知りたい、公務員を辞めたい…

など幅広く公務員のことについて、ときにゆる~くときに真面目に分かりやすくお届けします!

詳しいプロフィールはこちら ⇨ にゃものプロフィールを見る